市区町村の役場(役所)への申請手続き(法人等の設立・異動等申告書、市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替申請書)について【法人設立後】

法人設立前後の手続き
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法人設立後(法人登記後)の市区町村の役場(役所)への申請手続きについて説明していきます(2022年10月時うな点)。事前に準備を行い、効率よくスムーズに手続きが終了するように頑張りましょう。

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市区町村の役場(役所)への手続き

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市区町村の役場(役所)への申請手続き

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法人等の設立・異動等申告書

法人等の設立・異動等申告書について

法人等の設立・異動等申告書の申請で必要な書類は、『履歴事項全部証明書』、『定款』のコピーを各一部国税庁法人番号公表サイトの会社情報(任意)

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市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替申請書

市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替申請書について

市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替申請書の申請で必要な書類は、普通徴収から特別徴収への切替申請書のみとなりますが、本申請は個人で市(町、村)民税や県(府、都、道)民税を支払いまたは、支払い通知が来た場合は、法人への切替ができます。詳しくは市(町、村)役所に確認してください。

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ご相談方法について

メール等のやり取りにて日程を確定し、ビデオチャット(Teams、Zoom)等によるリモート形式での対応となります。※Lineメッセージのご相談も受け付けています。(公式アカウントより)

基本対面での面談等はしておりませんので、あらかじめご理解願います

また、ビデオチャットでビデオ通話、音声のみの通話については、事前にお伺いした上で 柔軟に対応いたします。

 

ご相談に関する料金について

ご相談は初回 30分 無料(事前予約制)としています。

2回目以降 30分 2,000円事前予約+前払い制 追加15分毎 1,000円 となります。

なお、企業様、個人事業主様向けの戦略コンサルタントも年間契約(別途コンサルタント契約を締結)にて対応しております。

事前予約、料金のお支払い方法等につきましては、お問い合わせよりご連絡をいただいた後にメールかLine公式アカウントからはLineのメッセージにてご連絡させていただきます

 

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